サムネイル

訪問ありがとうございますニコニコ

米粉やオートミールのお菓子ばかり作ってます口笛


やまのさんちのoyatsunojikan です指差し











ハロウィンハロウィンおばけ終わったかと思ってた私です爆笑爆笑


先週にハロウィンマルシェが終わりまして、


なんだかんだバタバタしてましたニコニコ


『バタバタ』とはなんと都合のいい言葉だ泣き笑い


お菓子教室も久々に開催して、

レモンタルトとフロランタンを2時間で作りました目がハート




楽しくてあっという間だったな泣き笑い

そして、クリスマスのスイーツを考えたりラッピングを探したりと探しすぎてなんかわけわからんくなってた私です泣き笑い


冷静にキメてる


なんやかんや言うてるうちに、


11月を迎えようとしています紅葉

紅葉も深まるかな飛び出すハート

そして、やまのさんちでは
11月のクッキー達を出します飛び出すハート


ではではタイトルコールから指差し

 TODAY'S
 
ご紹介おやつは?

やまのさんちの11月クッキー

こちらはminneの販売ですにっこり


インスタからでもお気軽に連絡下さいにっこり

https://instagram.com/yamanosannti 




ポイントはグルテンフリー&卵不使用飛び出すハート

そして容器は素朴で温もりがあり日本伝統の形としてなじみのある曲げわっぱ容器飛び出すハート

こちらなんとレンジ対応なので、捨てずに使えちゃいます飛び出すハート

人気の商品を9種類目がハート

いつもよりとょっとだけ贅沢な『おやつ』を。
自分へのご褒美クッキー目がハート
お米やオートミールの風味が噛み締めるほどに感じられるクッキーです飛び出すハート

グルテンフリーの一番のメリットは
体質や肌質の改善が期待できることですキメてる
少しずつでも体調が良くなったり、肌荒れが少なくなったと感じる人が沢山います飛び出すハート
また
依存性が高い小麦を摂取しないことにより
食べすぎを防ぐ効果も期待できるとも言われていますにっこり

なにより
もうフォルムが可愛い飛び出すハート

作ってて絶賛しちゃってる泣き笑い

minneミンネで11月より販売です飛び出すハート

見るだけでもみてってくださいにっこり




最後まで読んで頂きありがとうございますにっこり