サムネイル

訪問ありがとうございますニコニコ

米粉やオートミールのおやつばかり作ってます口笛


やまのさんちのoyatsunojikan です指差し











いつの間にか平日泣き笑い泣き笑い泣き笑い



さてさて、22日にツキイチマルシェが終わりましたびっくりマーク


時代祭に被ったのに沢山のご来店ありがとうございましたお願い


行ってから来たよーにっこりって

わざわざ来店してくれたお客様もいて



ほんっとに ありがたかったですびっくりマーク


用事あるとなかなか行けない事が多いと思いますが、


フットワーク軽く来店頂けて感謝です飛び出すハート


電車もう来るのよーって一本ずらしてくれたお客様も飛び出すハート


中には電車2.3本後にしてくれたお客様も飛び出すハート



マルシェを3人のママでやってますが、

子供達がサッカーをやってるという共通のママですニコニコ


そのため、日程が不定期でゆっくりペースではありますが


それでも初めて来てくれるお客様


リピーターのお客様


私たちはそんなお客様とお話するのが


とても楽しいと思えるイベントですニコニコ


大切な時間を少しでも使って頂くので

来てよかったびっくりマークと思ってもらえる商品を


一つ一つ丁寧に、心を込めて作ってます飛び出すハート


大量生産が出来ないので商品の数は決して多くはないのですが、


アクセサリー等、オリジナルオーダーをしてくれた方には


次回お渡し出来るように作ってくれたりと


対応してくれます拍手


しかもオーダー無料て拍手


私も毎回新作が楽しみで

オーダーしちゃってます目がハート



ではでは今月のマルシェはハロウィン企画でしたハロウィン










もはや、私はハロウィン終わった感が爆笑

さて、来月はキメてる

11/18 (土)開催
あれ?もしやミッキーの誕生日か?
そしてあれ?私結婚記念日か?泣き笑い
今気付いたわ泣き笑い泣き笑い泣き笑い



ではまた来月お会いしましょう飛び出すハート

最後まで読んで頂きありがとうございますニコニコ