サムネイル

訪問ありがとうございますニコニコ

米粉やオートミールのお菓子ばかり作ってます口笛


やまのさんちのoyatsunojikan です指差し









色々と買い物へいっても

HelloweenHelloweenハロウィンおばけ


こんなにもHelloweenが定着するなんて凝視


コロナもあけて?

今年はまた盛り上がるのかなニコニコ


我が家では平日やし仮装とかもなく泣き笑い


ムスコズが習い事ない時はお菓子を配りにいったりしてたけど、


だんだん習い事あるとそれもなくなって



この思春期の年頃ともなれば


何もしないかな泣き笑い


でもなんかHelloween商品買っちゃうなキメてる



いよいよ22日開催のツキイチマルシェでもHelloweenスイーツ沢山出しますよ飛び出すハート


ぜひお越しください目がハート

お子様にはお楽しみあります飛び出すハート



ではではタイトルコール指差し

 TODAY'S
 
ご紹介おやつは?

こちらもminneで販売中です


米粉やオートミールのクッキーパックですニコニコ
Helloweenに配るには最適です飛び出すハート



しかもこれがグルテンフリー目がハート

全部オススメのん入れちゃいましたキューン

話題のオートミール
ダイエットフード気になってたーびっくりマークって方はどうぞ
これを機会に目がハート


こちらはマルシェにも持っていきますにっこり

インスタはこちらです



最後まで読んで頂きありがとうございますにっこり