サムネイル

訪問ありがとうございますニコニコ

米粉やオートミールのお菓子ばかり作ってます口笛


やまのさんちのoyatsunojikan です指差し








さぁさぁ、


やってきましたよびっくりマーク



あと10日びっくりマーク


みなさんに絶対出会って欲しいスイーツが、盛りだくさんのツキイチマルシェ目がハート


他にもハロウィンにぴったりのレジンアクセサリーや、インテリア雑貨も飛び出すハート



京都の阪急上桂駅ですよ目がハート


嵐山行くついでにでも飛び出すハート


子供たちにはお楽しみも飛び出すハート



みなさんに会えるの楽しみにしておりますびっくりマーク



そして、

昨日は晴れの日富士山

昭和産まれには馴染み深い

体育の日泣き笑い


昔は祝日、今は平日の10月10日


主人が誕生日を迎えましたー拍手


プレゼントまだ買っとらんけどね泣き笑い

ではタイトルコール指差し

 TODAY'S
 
ご紹介おやつは?



りんごのスイーツ大好きで、
アップルパイ好きなので
今年はりんごのケーキにしようとしてまして

タルトタタン目がハートにしましたびっくりマーク
土台はタルトにっこり


ムスコズがこれろうそく立てれんやん驚き驚きと言うので

予定より沢山生クリーム絞っております泣き笑い

3連休明けの平日は
だいたいもぅ夜はグダグダよ泣き笑い

なんかとりあえずケーキ食べてみんな寝た泣き笑い


とりあえず動画も作ったので泣き笑い


最初は細かく作ろうと思ってたけど、
だんだん動画とるの忘れて

いつの間にか完成してるってやつ泣き笑い泣き笑い泣き笑い


そんなこんなで今週始まってまーす泣き笑い


minneもお忘れなくキメてる



インスタはこちら




10月22日のマルシェお待ちしてまーす飛び出すハート


最後まで読んで頂きありがとうございますにっこり