サムネイル

訪問ありがとうございますニコニコ

米粉やオートミールのお菓子ばかり作ってます口笛


やまのさんちのoyatsunojikan です指差し














3連休明けの平日真顔


この3連休私は比較的ゆっくりと過ごして

こんなにゆっくりしていいのかはてなマークと寝る前に思うほどでした泣き笑い


寝る前しか反省しない泣き笑い泣き笑い泣き笑い



んでもって


3連休明けの平日びっくりマーク



主人の誕生日凝視凝視凝視



私は10年に一度すんごい高いものをプレゼントしますびっくりマーク



んで今年がその、10年目驚き

もぅ10年たったのか驚き驚き


10年前は財布


というか


私の言うすんごい高いものとは



財布しかないっす泣き笑い


まぁ10年もたちゃー古いし、


むしろ私があげなかったら一生使ってるんやないか真顔


それもまたよしですが爆笑



なんのブランドにしようか迷って迷って


まだ決まっておらず泣き笑い


一緒に選びに行こうと思いつつ、


全然行けてないので



プレゼントも何もない誕生日を迎えております泣き笑い


今月中には行けるかな泣き笑い


もぅクリスマスなってるかもしれん泣き笑い


んで、3連休ゆっくりしてたなら


ケーキでも焼けよびっくりマークと自分で突っ込んでましたが



作っておりません泣き笑い泣き笑い泣き笑い



主人ダイエット中で、


それもケーキどうしよー真顔


と悩みながら



まだ作っとらん泣き笑い


まぁ、本日やし



なんか作るかびっくりマーク


と意気込みはね泣き笑い




という3連休明けの平日真顔


とりあえずタイトルコール行きますかね指差し

 TODAY'S
 
ご紹介おやつは?



これはね
オートミールスノーボール目がハート

粉はオートミールだけなので

かなり低糖質飛び出すハート

アーモンドパウダーも入って風味よく

ホロホロにっこり

腸活にもなる目がハート


きなこなんて本当にオススメ飛び出すハート


最高だわ目がハート



10月限定グルテンフリー&低糖質スイーツセットにも入ってるこのオートミールスノーボールは
ぜひ食べて欲しいびっくりマーク

手土産に喜ばれるスイーツですラブ



インスタはこちら




今月のマルシェはこちら
ぜひ遊びに来てください飛び出すハート


子供たちにはお楽しみもあるよー飛び出すハート




最後まで読んで頂きありがとうございます飛び出すハート