サムネイル

訪問ありがとうございますニコニコ

米粉やオートミールのお菓子ばかり作ってます口笛


やまのさんちのoyatsunojikan です指差し








急に秋に突入したもんだから金魚左差しあ、間違えた泣き笑い紅葉左差しこっちこっち泣き笑い色一緒だから凝視



夜は冷え込んでて、

お風呂上がりはまだ半袖なんですが、


なんやかんやしてたらどんどん寒くなって驚き



昨日は長男が習い事から帰ってきて、洗濯して

寒くなってきたので

長袖探しに部屋に行ったら

お布団のシーツ干して変えようと思ってベッドにおきっぱなしだったの忘れてて凝視


ついでにシーツ変えて

戻ろうとしてたんやけど、




そのままお布団入って寝てました泣き笑い


長男も主人もなかなか戻ってこないねーって話してたらしくて泣き笑い



おやすみも言わずに泣き笑い


寝るつもりなかったんやけどね泣き笑い



まぁ、そんな小話どうでもいいな泣き笑いお願い

そもそも絵文字間違えたんも要らんしな無気力



さぁてと、タイトルコールから指差し



 TODAY'S
 
ご紹介おやつは?

みなさんは3連休突入ですかね??



運動会の所も多いかなはてなマーク


だんだんキャラメルサンドの季節になったなと飛び出すハート

もちろんグルテンフリー&卵不使用飛び出すハート




この米粉クッキーとキャラメルサンドが堪らなく好き飛び出すハート


しかもキャラメルには砂糖を使わずに


発酵食品である本みりん飛び出すハートを使って

腸活にもなるという優れものびっくりマーク

やはり

米粉のクッキーと


米で作るみりんのキャラメルは合うわけよ拍手拍手拍手



アクセントにスライスアーモンドと

岩塩



これ煮詰めるとき

私マスクの下でニヤついてるわニコニコ



最近ではこれを毎週曜日決めたりして


売れないかなぁはてなマークと考えてたりドーナツ


店舗を持たない分、その辺りをどうするか悩みどころ凝視


よーく考えよーにっこり







こんなんまで作って爆笑


もぅあとは決めるの曜日と場所だけかはてなマーク泣き笑い


他の焼き菓子はminneで販売しております

https://minne.com/@yamanosannti 


インスタはこちら

https://instagram.com/yamanosannti 


10月のツキイチマルシェはこちら飛び出すハート

マルシェにはキャラメルサンド持っていきます飛び出すハート



楽しみいっぱいの秋にしましょうね飛び出すハート



最後まで読んで頂きありがとうございますにっこり