サムネイル

訪問ありがとうございますニコニコ

米粉やオートミールのスイーツばかり作ってます口笛


やまのさんちのoyatsunojikan です指差し












もうすぐ10月で、ハロウィンスイーツ販売しますよー飛び出すハート



インスタはこちらですhttps://instagram.com/yamanosannti




10月22日のマルシェもお忘れ無くニコニコ





今日はお月見ですね月見

満月のお月見は今回過ぎたらあと7年後とか凝視


長男が、あのタイミングの悪い長男が泣き笑いまだ言う

泣き笑い

『7年後ってもぅ成人してるやんびっくりマーク』って


そうだった

18でもぅ成人だったわ無気力


大丈夫かしら真顔


は、置いといてパー


あと7年後に一緒に月見なんてしてないだろうし


とりあえず

満月の月見は最後なのか?とかね


思いながら


昨日はスイーツを作ってました泣き笑い

ではタイトルコール指差し

 TODAY'S
 
ご紹介おやつは?

月見スイーツ月見

大好きなカボチー飛び出すハート



ちょっとカボチャの水分飛ばしすぎた泣き笑い

このギュッと濃厚で
滑らかな食感が大好き飛び出すハート

カボチャって万能拍手
お料理もスイーツも目がハート

普段はカボチャ料理はあんまりなムスコズも

このカボチーだけは
めちゃくちゃ食べよるニコニコニコニコ

お月見カボチャ団子と迷ったけど、
カボチーにしてみたにっこり

なんてったって満月のお月見は7年後っていうし
おかんと月見しようとかないしな泣き笑い


みなさんも素敵なお月見をニコニコ


最後まで読んで頂きありがとうございますにっこり