サムネイル

訪問ありがとうございますニコニコ

米粉やオートミールを使ったお菓子ばかり作ってます口笛


やまのさんちのoyatsunojikan です指差し


販売はこちらから指差し




グルテンフリー&低糖質スイーツですキメてる

9月のお得なセットはもうすぐで販売終了ですよーびっくりマーク

お見逃しなくにっこり







10月からのお得なセットもお見逃しなくびっくりマーク


インスタはこちらから下差し下差し下差し











今年は暖かいから

京都嵐山の紅葉の見頃が遅くなると紅葉

年末かはてなマーク驚き


んなわけないか凝視



今日はふぅーとゆっくり座って


さぁ、お昼ごはんたべよーってした時に


ふと




ふとね、



ムスコズの時間割りと目があったのです驚き驚き驚き



あれはてなマーク今日って何日はてなマーク


そっから5度見した無気力無気力無気力無気力無気力



午後からの予定なにもかかれてないびっくりマーク


完全下校びっくりマーク


まじかー無気力



帰ってくるのねー真顔


まぁ、どうせ帰ってきてすぐに遊びに出掛けていくんだけど煽り


帰ってくるのかーいびっくりマークっていう


なんだろ。


終った感泣き笑い泣き笑い泣き笑い



さぁ、タイトルコール指差し切り替え切り替え

 TODAY'S
 
ご紹介おやつは?

最近きてるおやつ

パブロバ目がハート


って私カタカタ何度も間違えて読んでしまう泣き笑い


ケーキ屋のショーケースでももはや読み間違え多々あり、

最終名前無視して

『この栗乗ってるやつ下さい』とかね泣き笑い


そんなのどーでもいいがパー




パブロバ飛び出すハート


パブロブとか間違えたりしてた私爆笑


さっくふわっと軽いメレンゲのお菓子にクリームやフルーツ、ソースをかけたりして食べるお菓子です飛び出すハート


ナッツ入れて焼いてもすごーく美味しいにっこり


んでこれがまた


時間がたつとクリームとメレンゲの合わさった部分がしっとりしてきて


ふわっふわになるんです飛び出すハート


酸味のあるジャムとかフルーツと相性抜群飛び出すハート


また卵白消費する時につくろかなニコニコ






これ見てみてーニコニコ




最後まで読んで頂きありがとうございますにっこり


そだそだびっくりマーク

10月のマルシェは22日目がハート

ぜひ遊びに来てくださいびっくりマーク