サムネイル

訪問ありがとうございますニコニコ

米粉やオートミールのおやつばかり作ってます口笛


やまのさんちのoyatsunojikan です指差し








くぅぅぅ真顔真顔真顔


今日もゲリラゴリラ雨


そう


我が家ではゲリラ豪雨来たら


『ゲリラゴリラ』と言う


言いたいだけのやつねキメてる


ゲリラゴリラ来たら


いっそいで洗濯物入れるけど、

だいたい半分はもぅ既に遅しの状態ネガティブ



全部救ったことない悲しい


我が家は部屋干しだけど、


シーツとかバスタオルは外だったり



最近カメムシおるから外やめとこかなぁと思ってたところ



やめときゃ良かったよネガティブ


んでさ、カメムシと言えばびっくりマーク


今まで黒い小さいまるっこいのがブンブン飛び回ってたんだけど、


今年はミドリ驚き



進化版!?


ポケモンちゃうんやしガーン


ラスボスおるよね?


たまにみる足とか凄い鎧来てるような


なにするわけでもないのに


こっちが固まって動けなくなる


何か見えない何かを出されてるのかなはてなマーク


そうそうミドリよびっくりマーク


私は福岡出身でこのミドリしか知らなかったのに


京都に来て黒いまるっこいのとラスボスがおるってのを初めて知ったんですびっくりマーク


そう!

ここ関西では黒丸勝手にネーミング泣き笑いやないのかはてなマーク


何があったはてなマーク


この夏暑かったからはてなマーク


なにがあったのーはてなマーク



なにがおこるのーはてなマークはてなマーク


なにかにつながってるんやないかという不安驚き




ではではタイトルコール指差し

 TODAY'S
 
ご紹介おやつは?

昨日は朝から

米粉のマドレーヌを焼いてたんですにっこり

カシスジャム飛び出すハート入り



んで主人と次男は習い事で夜遅くて



長男は寝たので


あれ?



私のスイーツタイムはてなマークキメてる


ということで




本当は翌日が良いけれど、


まぁ、12時間は立ってるし泣き笑い

なんとも自分本意な解釈して


一人タイムを楽しみました飛び出すハート



夜にバター入りの一人でスイーツタイムをするという背徳感に浸るキメてる



いや、しかしこれ最高飛び出すハート


カシスジャムと米粉最高ペア飛び出すハート


ちょっと夜の一人スイーツタイムハマりそうニコニコ



あ、9月のミンネで販売中のグルテンフリー&低糖質セット お陰さまで人気ですが、まだありますよ目がハート

お得なのでぜひぜひこの機会を飛び出すハート





インスタはこちら





次回のマルシェは10月22日にっこり





最後まで読んで頂きありがとうございましたにっこり