サムネイル

訪問ありがとうございますニコニコ

米粉やオートミールのお菓子ばかり作ってます口笛


やまのさんちのoyatsunojikan  です指差し








さぁ、月曜日びっくりマークびっくりマークびっくりマーク


やっと、やっとやっとびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


一人だー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



いや、遡ること一週間前あしあと


日曜日は長男は習い事の振り替えがありお留守番家


次男と私と主人は一緒に次男の試合へと出掛けてました自転車



んで、家に私達が帰ってきたら


振り替えに行ってるはずの長男の自転車がある無気力


忘れたのかはてなマーク


と思いつつ

家に入ってもいる気配なく


リビングにもいない驚き


部屋に行くと


長男寝込んでるーふとん1ふとん2ふとん3



どいうこと無気力


元気だったのに何があったはてなマーク



ってこれは絶対に

コ○ナ驚き驚き驚きやんなはてなマーク


と思いつつ、


日曜日やし、とにかく家を消毒びっくりマークびっくりマークびっくりマーク


これがめっちゃきつかった真顔真顔真顔



んでマスクさせて次男と主人を家に入れて


長男は隔離



んで、一応家にあった抗体キットを試すけど陰性


夜中までは高熱だったけど

朝になれば落ち着いて平熱


病院へ朝イチで。



結果



インフルネガティブネガティブネガティブ



流行ってたん?

今まで皆勤賞だった長男がインフル真顔真顔真顔



しかも今まで学級閉鎖だったりした時も土日挟んだりして、

平日の月から金までおるって事はなくて真顔



もぅ熱も下がって薬飲んだ長男はさらに


元気なのよ凝視


元気なやつ一週間前おるのかー凝視


そしてインフルって主人に知らせたら


主人も帰ってきて



もぅ私からしたらなにこれ?無気力


先週一週間はかなり耐え抜いた私でした爆笑


まぁ、他にも移らなかったし、


インフルで良かったんだけど、


なんかめっちゃ疲れた一週間悲しい


またお昼地獄やったしな悲しい



と、まぁそんな1週間でした無気力


みなさんの周りでも流行ってませんか?



さぁ、前置きが長くなりましたが


タイトルコール指差し

 TODAY'S
 
ご紹介おやつは?

前回載せましたが


minneでお得なスイーツセット販売中でございます飛び出すハート


こちらはコンパクト便の箱になりますので
普段の商品よりお求め易くなってます飛び出すハート
オートミールスイーツに興味ある方は是非ニコニコ

本当に癖になりますよー飛び出すハート

体型が気になる秋だけどお呼ばれとかしたり、

家にお客様来たときに出したりするお菓子に困ってませんか?目がハート
マルシェで人気の商品から選んでますので

ご安心下さいニコニコ
めっちゃおいしいです目がハート
グルテンフリーで低糖質は

本当最高目がハート

季節の変わり目はなんとなーく身体の不調だったりするんですよね

そんな時もおやつから変えてみてもニコニコ


この米粉クッキーの食感が好き目がハート



minneはこちら


最後まで読んで頂きありがとうございました目がハート