サムネイル

訪問ありがとうございますニコニコ

米粉やオートミールのスイーツばかり作ってます口笛


やまのさんちのoyatsunojikan です指差し








昨日はツキイチマルシェ飛び出すハートでしたにっこり


月に一度のお菓子やさん『やまのさんち』やらしてもらってます目がハート



毎回沢山の方に来店頂けて本当に嬉しいです飛び出すハート

回数やるごとに、

顔見知りが増えていき私も嬉しいですニコニコ


マルシェにでている他の作家さん達もママさんで

感じの良い方達なので


お客さん達も毎回来てくれるの本当分かるびっくりマーク


『やまのさんちのおやつ買いに来ましたーびっくりマーク』とか言ってくれるだけで

涙でそうになりました泣き笑い


子供のおやつを買いに、


ママ友会に持っていきたい手土産、


大切な方への感謝を込めて、


初めましてのご挨拶、


これからのご縁に、


そしてそして、自分へのご褒美に!


という時に

『やまのさんち』のおやつと言ってもらえるように

なるのが目標ですニコニコ


ではタイトルコール指差し

 TODAY'S
 
マルシェ振り返り

なんじゃそのタイトルコール泣き笑い泣き笑い泣き笑い




はい、まずはここ、阪急上桂駅で降りて
徒歩10步走る人
しあわせの黄色い看板が目印目がハート
こにらは毎回人気の米粉クッキーセットにっこり
デザイン毎回変わります飛び出すハート
米粉クッキーのとりこの人続出でめっちゃ嬉しいです‼️
キャラメルサンドは別に冷やしておりますニコニコ

ヴィーガン&グルテンフリーも並べてますよー目がハート
オートミールスイーツは本当オススメだから飛び出すハート

レモネードはそろそろ終わりかなぁ~
この夏、みんなに愛されたレモネードでした飛び出すハート
きび糖と蜂蜜でコトコトしたかいありました飛び出すハート
今回も沢山のお子様来てくれて、マルシェから電車も見えるし男の子達も大興奮泣き笑い

次回は10月22日飛び出すハート
11:00~16:00です目がハート

ハロウィンなので、お子さま達は何か良いことあるはず立ち上がる立ち上がる

また来月お待ちしておりますびっくりマーク


そして、本日より
minneミンネ飛び出すハート
ではお得な9月グルテンフリー&低糖質便が発売中ですびっくりマーク

ちらりと見ていってくださいねニコニコ