サムネイル

訪問ありがとうございますニコニコ

米粉やオートミールを使ったお菓子ばかり作ってます口笛


やまのさんちのoyatsunojikan です指差し









前回の夏旅の続きです飛び出すハート



さぁ、向島編です目がハート


向島は6年連続事件なしのかなり安全な島です飛び出すハート


若い人も結構入ってきてて

おしゃれなカフェとかがたっくさんあります飛び出すハート



昔ながらの所も素敵なんですキューン


まずは船で向島いったら


後藤飲料へ


マツコの番組でも取り上げられた事あるサイダーですニコニコ


とにかくここのスタッフのお姉さんがめっちゃ面白いニコニコ
関西弁やな~と思ってたら兵庫で働いてて、お兄ちゃんがここやってて
手伝ってって言われて来たらこうなってたって泣き笑い

夫婦やと思ってた私泣き笑い

でもお兄さんナイスグッ
絶対妹さんがやった方がいいわ泣き笑い泣き笑い泣き笑い



一旦、ゲストハウスがみがみで荷物おいて、
涼んで、
けだま(羊)にあって、散歩して

夕方から祭やってるので出掛けて

その途中にこれも行きたかったパン屋

住田製パン所パン
ここ17時~65円になる!!
店長さんも元ITの方
次の日の朝パンかって

祭へ


祭の後ろはめっちゃきれいな夕陽でしたー飛び出すハート


今度は花火の時にいきたいな飛び出すハート


お好み焼きも食べました目がハート

ゲストハウスがみがみに帰ってから

他の宿泊者さんともおしゃべりして、

寝る前に屋上で星を眺めました飛び出すハート


ここは朝日がきれいなので、
早起きして目の前のビーチへ


最高だったな飛び出すハート

チェックアウトしたら

島をぐるっと自転車まわって

お昼は去年もいった
立花食堂へ


本当にここはバリかはてなマークって思うくらい

行ったことないけど泣き笑い
去年はここでムスコズ側転とかしだしたからな凝視
今回もまた体に良いごはん飛び出すハート
おしゃれカフェやのに
食欲旺盛過ぎてめっちゃかきこむ爆笑爆笑
落ち着け凝視



ちょっと走ったらまた可愛建物発見にっこり

これ一人しか入れんよね?ってくらい小さい
フロートとか、バナナジュースのんで
また出発飛び出すハート

この先にもおしゃれなジェラート屋さんありますニコニコ




ここにも厳島神社があるのですにっこり

お詣りして

ここのビーチで泳いで遊んで


帰りましたにっこり


我が家の長男は次は中学生なので、

子供料金で行ける旅行も春まで。

新幹線の移動費も全然違うんですよ泣き笑い

夏休みの予定を合わせるのもなかなか大変だったり驚き


小学生のうちに遠くへの旅行行っときたいなぁと思うけど、
なかなか休みがとれないのが現実真顔

習い事もあると
尚更ですよね無気力

もっと色々紹介したいのですが、

旅行ネタはこの辺りでにっこり


9月9日には
手作りマルシェ開催するので

気合いいれていきまーすびっくりマーク

ぜひお越しくださいにっこり