訪問ありがとうございますニコニコ


米粉やオートミールのおやつばかり作ってます口笛


やまのさんちのoyatsunojikan です指差し









なんかもぅ電気代が17%値上げってどいうこと無気力無気力無気力



ガソリン代が200円台にまであがるとか



どいうこと無気力無気力無気力



これってやっぱりどうにもならないってやつなのか大泣き大泣き大泣き



ムスコズ習い事してますが、

チーム費とは別に


交通費車というのが存在します

試合の多さや、距離、合宿などの回数で毎月変動します


7月は合宿も遠くまで、

回数も多く、覚悟はしてました


会計さんから届いた請求ファイルを恐る恐る開いてみると



先月次男だけで6万5千円オエーオエーオエーオエーオエーオエー

まだ長男の分もあるぞオエー

一度ケータイを閉じました真顔真顔真顔


そんなこんなで


家計の痛手が多すぎます絶望



もぅ現実逃避したいのでタイトルコール指差し


 TODAY'S
 
ご紹介おやつは?



みなさん米粉のレモンケーキを推してるの覚えてますかはてなマーク





もぅ、これふわっふわで

しっとりで


米粉のほんのりの甘さ


乳製品、バター不使用で何個もいけちゃう飛び出すハート


ってのですが、


この暑さで気づきましたびっくりマーク

冷凍レモンがうまい飛び出すハート


いや、ネーミングがいまいち泣き笑い


冷やしレモンがうまい飛び出すハート


このレモンケーキを冷凍して

そのまま解凍せずに食べるんです飛び出すハート


これがまたたまらんくらい美味しいニコニコ


やってほしいなぁ目がハート


こんなに表面アイシングカチカチやのに

中はフォーク入る目がハート
もぅ普段はかじりついてる爆笑爆笑爆笑



9月のマルシェに持っていくのでぜひやってほしいなぁびっくりマーク



んでね、


こちら



米粉のグルテンフリー&ヴィーガンタルト生地に
レモンカードをのせた
レモンタルト目がハート

これも冷凍して半解凍で食べたら

とんでもないの出来たーびっくりマーク
ってくらい

うんまかったニコニコ

これ夏の楽しみかただなぁ飛び出すハート


普段はミンネminneで焼き菓子販売してます目がハート

皆さまお誘いあわせの上ご来店くださいニコニコ



最後まで読んで頂きありがとうございますにっこり