訪問ありがとうございますニコニコ

ツキイチマルシェでお菓子屋さんしてます
『やまのさんち』です

グルテンフリースイーツで米粉やオートミールのお菓子ばかり作ってます飛び出すハート


やまのさんちのoyatsunojikan です指差し







8月もここまで来ると


ムスコズの夏休みの宿題の進み具合が気になって仕方ありません凝視凝視凝視



ちゃんと終わってるのかはてなマーク


終わってたとしても


答え合わせして



やり直しの時間あるのかはてなマーク



本人たちいはく、



なんも、わからんから解けない


解けないから進まない。。。らしい真顔



あーすいすい終わらせてる子達ってなんなんやろ



育て方なんかな無気力



あはははは。。。笑とこ絶望



さてさてタイトルコール指差し


 TODAY'S
 
ご紹介おやつは?


キャラメルサンド飛び出すハート


これねびっくりマークなにがいいかって、
米粉のグルテンフリークッキーに

サンドのキャラメルは砂糖不使用びっくりマーク

良質の脂質アーモンドもたっぷりと。
みりんで作る生キャラメルで

発酵食品びっくりマーク

腸内環境も大事飛び出すハート

サクッとクッキー
生キャラメルの口溶けの良さびっくりマーク


8月のマルシェでは大人気でしたびっくりマーク

今度これメインにしよかな泣き笑い


いや、ほんとに!

これめっちゃオススメやしね目がハート





普段はminneでグルテンフリースイーツを焼いてますにっこり



マルシェはインスタにものせてます






最後まで読んで頂きありがとうございますにっこり