訪問ありがとうございますニコニコ


米粉やオートミールのお菓子ばかり作ってます口笛


やまのさんちのoyatsunojikan です指差し










いつのまにやら


八月も10日も過ぎたのかいはてなマーク無気力



私次男の習い事の合宿で7月の末に島根についていったのですが、


主人もつい先週に鳥取出張でして、



まさかのお土産かぶり爆笑


なんで同じの買ってくるんはてなマーク


新鮮味もなく


ただ無言で食べました泣き笑い泣き笑い泣き笑い


食べるんやね泣き笑い



さてさてタイトルコール指差し

 TODAY'S
 
ご紹介おやつは?

米粉のオレンジケーキ


こちらグルテンフリーでございます目がハート

オレンジをきび糖でコトコト炊いて

中にも入れ込んでます目がハート

これ、バターケーキにはなるのですが、


クリームチーズを練り込んでるので

めっちゃしっとりの爽やか酸味で食べやすい飛び出すハート


オレンジのコンポートがアクセントでたまらん飛び出すハート


これ絶対食べて欲しいニコニコ

ツキイチマルシェでお菓子屋さんしてます

『やまのさんち』ですにっこり



これは季節のケーキとして今月からオレンジケーキになりました飛び出すハート



来月も持っていく予定ですびっくりマーク



普段はminneでグルテンフリースイーツを焼いてます飛び出すハート






インスタでも紹介してますキメてる




ぜひ覗いて見てくださいニコニコ




最後まで読んで頂きありがとうございますびっくりマーク