訪問ありがとうございますニコニコ


オートミールや米粉を使ったお菓子ばかり作ってます口笛


やまのさんちのoyatsunojikan です指差し









もぅ6月が終わるのかびっくりマーク


そして上半期も終わるのかびっくりマーク



うそんうそんうそん無気力無気力無気力



私何してたはてなマーク



私半年間何してたはてなマーク



寒いとか暑いしか言ってなかったかな驚き


まぁ、明日から7月カキ氷


下半期もこんな感じでいきましょ泣き笑い




では早速タイトルコール指差し


 TODAY'S
 
ご紹介おやつは?




週末限定で京都 UNOさんでスイーツ出してます目がハート


今日からはこちら飛び出すハート


このじとじとな季節には
やっぱりカシスムース飛び出すハート



このブラウニーとのカシスムースがたまらんのよーラブ



ぜひお試しあれキメてる





いつもはグルテンフリーや低糖質の焼き菓子をminneで販売してます目がハート




インスタはこちら




最後まで読んで頂きありがとうございましたにっこり