訪問ありがとうございますニコニコ


オートミールやおからパウダーを使ったお菓子ばかり作ってます口笛



やまのさんちのoyatsunojikan です指差し








昨日はムスコズの習い事を見に行っただけなのに




帰ってご飯食べたら睡魔がすごくて驚き



ムスコズも帰りが早かったから早く寝たし、


いや寝てはないけども真顔

電気ついてるしマンガ読んどるな真顔



9時過ぎたし寝よびっくりマークと寝ました泣き笑い



最近10時過ぎて寝る感じだったので

それでも早い泣き笑い

9時過ぎて寝れる~飛び出すハートと即寝ふとん1ふとん2ふとん3




翌日に主人から

『昨日8時過ぎに寝てたよ』って言われて凝視


え?9時やなくて8時はてなマーク


私9時と思てたのに8時やったんはてなマーク


重症やんびっくりマークあまりの眠気に時間すら見れてないやん凝視



んで寝すぎた感じして体が重いわ無気力



リズムって大事だびっくりマーク



さてさて、


6月のマルシェも終わりましたが、
ツキイチで不定期マルシェ
来月はお休みでございますお願い


次回は
8月5.6開催予定ですびっくりマーク

次回はレモン祭り祭
暑い夏をレモンでのりきりましょ飛び出すハート



お楽しみに飛び出すハート

また詳細は近くなれば紹介していきますにっこり



インスタはこちら