訪問ありがとうございますニコニコ


オートミールやおからパウダーを使ったお菓子ばかり作ってます口笛


やまのさんちのoyatsunojikan です指差し













ブログの『◯◯さんがフォロワーになりました』

って出てきて


見たらこの人前もびっくりマークってしかも何回も出てくる真顔



これって何はてなマーク


外したりフォローしたりの繰り返しはてなマーク


SNSの裏側か爆笑


なにやら忙しい人やな真顔


だいたいフォロワー増やすアドバイスのブログ書いてる人凝視



さぁ、本題へキメてる


先日児童館でお菓子教室をしてきました目がハート



私自身、ムスコズをすぐに保育園へ預けたので児童館を利用したことがなかったのですが、


児童館って色々やってるのですねにっこり


今回はママさん向けのお菓子教室びっくりマーク



ではタイトルコール指差し

 TODAY'S
 
ご紹介おやつは?

卵を使わないいちごのアイスクリーム飛び出すハート



フレッシュのいちごを使って濃厚アイスを作ります飛び出すハート



確かに手作りでお金は結構かかりますが、


市販のアイスは添加物がかなり驚き

たまに食べるにはいいですが、


安心安全な何が入ってるかわかるアイスを作りたいですよね飛び出すハート



作り出したらあっという間びっくりマーク


まだ8ヶ月の赤ちゃんや2歳の子供たちも一緒にニコニコ




みんなでわいわいとにっこり

持ち帰って冷凍庫で固めてもらいましたにっこり

いつもより良いお皿に移して家族で食べました飛び出すハート
とコメント頂いたりお願い

家族の為に作ったおやつで
家族が喜んでくれると嬉しいですね飛び出すハート


楽しい教室でした飛び出すハート



いつもはminneでグルテンフリーの焼き菓子を焼いてます飛び出すハート







最後まで読んで頂きありがとうございましたニコニコ