訪問ありがとうございますニコニコ



オートミールやおからパウダーを使ったお菓子ばかり作ってます口笛



やまのさんちのoyatsunojikan です指差し








昨日はマイナンバーカードをうけとりに急遽出掛けましたバス


結構人がいてびっくりあんぐり


でも3月4月は1時間待ちが当たり前でしたよーって今日はとてもすいてますびっくりマークとのこと驚き



そうなのか!


確かに30分も待ってはないびっくりマーク



そしてせっかく街に出たのに泣き笑い


行きたい場所があって



すぐにバスへ乗る泣き笑い








好きなラーメンは〇〇味

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

そして行ったのは



麺屋 たけ井ラーメン

12時に間に合いそうだったので

いっそいで電車に飛び乗ると言う泣き笑い

どうしてもつけ麺ラーメン食べたくて飛び出すハート


いつも私は唐揚げ&ライスセットニコニコ

つけ麺で残った汁にご飯インして食べるのですラブ


満足して帰りました泣き笑い




いつもはグルテンフリーの焼き菓子売ってます飛び出すハート