訪問ありがとうございますニコニコ


オートミールやおからパウダーを使ったお菓子ばかり作ってます口笛


やまのさんちのoyatsunojikan です指差し









やっとこムスコズの眼科、耳鼻科診断がおわりましたー


プール授業は問題なし真顔



今日は前々から行きたかったあのお店へキメてる



ではではタイトルコール指差し

 TODAY'S
 
ご紹介ランチは?


京都の四条へ用事があったので午前中用事を済ませて、


せっかく四条へきたし、前からテレビで見て気になってたお店へオープンと同時に行きました


でもなん組か先に並ばれてましたびっくりマーク


https://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260202/26022515/ 


福岡を代表するやまや飛び出すハートのお店にっこり



ランチは明太子、からし高菜、ご飯スプーンフォークがおかわり自由ですキメてる



まずは先に注文してお会計して席へ


料理待ってる間にお茶入れようって


ポットから湯呑みに注いで飲んだら

だし汁びっくりマークでした泣き笑い泣き笑い泣き笑い

でも美味しくてごくごく飲みました知らんぷり

最後はおかわりしたご飯に明太子とこのお出汁をかけてお茶漬けしたし飛び出すハート

さぁ、メインはこちら

出汁唐揚げ定食目がハート

日替わりや、焼き魚とかもあり6種類くらいありましたニコニコ

ご飯はもちろんおかわりしたし目がハート

食べ出した頃には平日だったけど満席驚き

本当においしかったですニコニコ








普段は焼き菓子焼いてます飛び出すハート