訪問ありがとうございますニコニコ

オートミールやおからパウダーを使ったお菓子ばかり作ってます口笛


やまのさんちのoyatsunojikan です指差し






いきなりですが、

長男は雨男なんです泣き笑い



長男は5月に産まれる予定でしたが、


まったく産まれる気配なく、


とにかく産まれる日まで2時間歩いたり、運動したりと動きまわってました


先生も、もぅこの日までに陣痛来なかったらバルーンして、



って予定まで決まって



その日にやっと陣痛来ましたびっくりマーク


分娩台いってから産まれるまでは早かったんですけどね泣き笑い


産まれた時から雨が降り始め



そのまま梅雨に突入しました


それまでは晴天が続いてたんですけどね。


まぁ、6月なんで雨多いですが凝視


この子は『雨男だね』って先生に言われ


奇跡的に今年は雨降らずびっくりマーク


そんな時もあるか泣き笑い


降らないとそれだけで

『俺の誕生日晴れてる~飛び出すハート』とめっちゃテンション高い泣き笑い

幸せなやつよニコニコ



ではではタイトルコール指差し


 TODAY'S
 
ご紹介おやつは?


そんな長男の誕生日ケーキですニコニコ



さくらんぼが美味しそうでさくらんぼ

半分に抹茶のクラムを敷いて
米粉のスポンジで
グルテンフリーに仕上げております飛び出すハート

さくらんぼ美味しすぎて、

満足満足ニコニコ


長男のケーキにしてはちょっとシンプルすぎたかな?

と思ってたけど

長男思いの外、気に入ってくれました飛び出すハート


気を遣うってのを覚えたかな爆笑





いつもは焼き菓子焼いてます飛び出すハート





グルテンフリーや低糖質にこだわったスイーツ達です目がハート

ヴィーガンもあります知らんぷり



インスタはこちら






最後まで読んで頂きありがとうございました飛び出すハート