訪問ありがとうございますニコニコ


オートミールやおからパウダーを使ったお菓子ばかり作ってます口笛


やまのさんちのoyatsunojikan です指差し











昨日は1日雨のすんごい雨でしたね傘


1日たったらすごい被害でてますね真顔


もぅ線状降水帯こわすぎる無気力


これ以上被害が大きくなりませんようにお願い



我が家では朝から主人が


『電車とまるかもっていうてる。。。』


『やすもかな。。。』



て、呟いてまして驚き


!?ムスコズは学校行くよ煽り


『でも帰りに電車止まったらこまるし』


いやいや、大丈夫やと思うし、

止まるにしても違う電車動いてるよ


と、うながして、、、



なんとか出勤したものの


お昼に

『帰る』との連絡あり煽り煽り煽り



ムスコズの学校も普通にやってるのにー凝視



主人帰ってきたら

テレビで『電車止めない』との連絡あり凝視凝視凝視


まぁ、ダイヤは乱れてるかもやけどね知らんぷり



木曜日はムスコズ午後から帰ってきて、

金曜日は主人が午後から帰ってきて、



私のダイヤも乱れとるわー無気力



はぁ、スッキリした真顔



さぁ、タイトルコール指差し

 TODAY'S
 
ご紹介おやつは?

6月のクッキー缶を2種類ご紹介にっこり


メレンゲクッキーのわんちゃんがお出迎え飛び出すハート

中身はこちらです下差し
オートミールクッキーが色々はいってます飛び出すハート



もぅ1つの種類がこちら下差し
こちらもわんちゃんがお出迎え犬
中身はこちらニコニコ



低糖質でも、グルテンフリーでも美味しいクッキー缶になってますにっこり





販売はミンネです飛び出すハート
イベント行います目がハート

またアップしますね飛び出すハート




最後まで読んで頂きありがとうございましたにっこり