訪問ありがとうございますニコニコ

オートミールやおからパウダーを使ったお菓子ばかり作ってます口笛


やまのさんちのoyatsunojikan です指差し










いつの間にか5月も終わりになりますねにっこり

明日から6月びっくりマーク

てことはいつの間にか上半期も過ぎたのかはてなマーク


無気力無気力無気力無気力無気力


時と言うものはこんなにも早く流れるようになったのかはてなマーク


若者は左差し言い方泣き笑い泣き笑い
ドラマとかも1.5倍速でみるとか驚き信じられんとか思ってたけど

リアル1.5倍速で時が過ぎてる、いや煽り下手したら2倍速に体感してます真顔



時を戻そうニコニコ
なんてみんな言ってた時もあったな爆笑

あれも何年前はてなマーク


さぁ、話それるのでタイトルコール指差し

やまのさんちでは卵不使用のクッキーに
アイシングも卵不使用でニコニコ

エッグフリーでお祝いクッキーにしようと試作しておりますニコニコ

着色料も天然の色素とココアで作っておりますニコニコ


インスタはこちら









最近インフルエンザが流行りまくってるとか驚き驚き


体調崩しやすい季節の変わり目


体調管理大事だなびっくりマーク



疲れも出やすいので


皆様ご自愛くださいませ飛び出すハート


急にまじめか爆笑爆笑



最後まで読んで頂きありがとうございましたニコニコ