訪問ありがとうございますニコニコ


オートミールや、おからパウダーを使ったお菓子ばかり作ってます口笛



やまのさんちのoyatsunojikan です指差し












今日は長男の歯医者歯


虫歯ではなく、矯正歯です


歯並び悪くて普通の歯科では断られ悲しい


習い事してるので、当たると口が切れて痛いから


寝てる間に矯正出来たらいいなと


矯正専門歯に一年前から通ってます



しかし1日10時間以上はつけておくのが約束



長男なかなかその時間守れず悲しい


なんならつけ忘れて寝ることも悲しい悲しい



そりゃ動かんわ真顔真顔真顔


もぅ、これじゃあお金の無駄真顔真顔真顔


思いきってずっとつけるやつに変えました物申す


少しは効果でてくると良いなぁ



ずっとつけておくってことは



歯磨きしっかりしないとなぁ


食べるものも気を付けないといけないのかはてなマーク



そやそや話たかったのは

ケーキの話泣き笑い


タイトルコール指差し

 TODAY'S
 
ご紹介おやつは?

今回はオーダーケーキお祝いケーキ


お誕生日に親戚と家族とたべるから


大きいケーキか、小さいの二個と迷われて、


カットしやすさとか、


食べやすさ考えたら


4寸二個をオススメしました目がハート



まずはこちらはメッセージプレートつきの飛び出すハート



あまおういちごと皮ごと食べれる種無しブドウぶどう

ブルーベリー買ったら酸味が強すぎたので、

2才の子も食べると言うことでブドウに変更

もうひとつはこちら


こちらもフルーツ等は変えずに、
ベリーチョコ散らしてデコレーションニコニコ


スポンジは米粉でグルテンフリーにしております飛び出すハート


普段はグルテンフリーの焼き菓子焼いてます口笛