訪問ありがとうございますニコニコ




オートミールやおからパウダーを使ったお菓子ばかり作ってます口笛



やまのさんちのoyatsunojikan です指差し












昨日も今日もはりきって試作やっとります目がハート


結構この試作って実験的に楽しい知らんぷり


ぜんっぜん思いどおりにならなくて、


『はぁ?物申す』って怒りすら覚えるときもありますが泣き笑い


まぁ、その方が多いです無気力無気力無気力


きっと科学とか得意だったら


『あー!これはこうなったから次はこうしたらいいのか!電球』とかね


こうなるんだろうけど、、、



私感覚派なもんでネガティブ

お勉強も嫌いネガティブ




それはそうと、聞いてくれます!?


話変わりますがね、、、


昨日起きた時から違和感があったんですが驚き驚き驚き


ずっと首から背中(肩甲骨あたり)まで痛い悲しい悲しい悲しい

首は背中から繋がってる後ろあたりが。


寝違えたか?と思ったけど、なんか違う。

背中まで繋がってるんだよなぁ


起き上がる時とかなんか大変煽り


まさになんじゃこりゃ驚き状態悲しい


これってもしかしてもしかしての


ストレートネックの症状はてなマーク


筋肉痛みたいな、はってるような、、、



今日もまだ痛くてとりあえずほぐしてみてる悲しい



さぁ、とりあえずタイトルコールいきますかね知らんぷり


 TODAY'S
 
ご紹介おやつは?

本日も

グルテンフリー&卵、乳製品不使用カヌレ目がハート


米粉で作るのでカリカリ目がハート

卵入れないのでもっちもち~飛び出すハート




乳製品不使用で、型に塗るバターも米油に変えて。
ヴィーガンでグルテンフリーでございます目がハート
その日はカリッカリでたまらんのです目がハート

まだ試作中で焼き方も配合も変えてるので
焼き上がって出してみたら焼き色まだやった煽り
とか


焼き色つきすぎたー煽り


見た目はいいのに

カットしたらちゃんとした『す』ができてない悲しいとかありよりのありだったりガーン

もはや失敗の連続できちんとした文章も書けなくなってる不安

自分の中では食べれるレベル泣き笑いなので食べ物を無駄にはしてませんキメてる



カヌレって1時間も焼いて型から出さないとわかんないって所がもどかしいびっくりマーク



いつもはグルテンフリーの焼き菓子焼いてます目がハート







最後まで読んで頂きありがとうございましたニコニコ