訪問ありがとうございますニコニコ


オートミールやおからパウダーを使ったお菓子ばかり作ってます口笛


やまのさんちのoyatsunojikan です指差し








今週は午前中が勝負びっくりマーク爆笑


ムスコズがお昼に帰ってくるとなると


我がマイチャリ自転車かっとばしてます泣き笑い



大型連休の後はなんやかんや買い物必要煽り



大型連休の前も必要真顔真顔真顔





さぁて、タイトルコールいきますか指差し



 TODAY'S
 
ご紹介おやつは?

我が家みんなでハマってるベイクドチョコドドーナツ


このまま食べてもおいしいのですが、


ちょっとだけトーストして


ミルクに浸して食べるのが最高です飛び出すハート



冷たいミルクでも美味しいですし目がハート

ホットでも目がハート

まだまだ朝は冷えるなぁって時は


ホットカフェラテとか飛び出すハート

これ二個はペロリ飛び出すハート



普段は焼き菓子を焼いてます飛び出すハート



インスタもやってます目がハート




最後まで読んで頂きありがとうございましたニコニコ