訪問ありがとうございますニコニコ



オートミールやおからパウダーを使ったお菓子ばかり作ってます口笛


やまのさんちのoyatsunojikan です指差し







私、昨日お誕生日だったんです目がハート


ここ最近は誕生日はこちらのお芋やさんのお芋で誕生日をむかえてます飛び出すハート






食べログはこちら




ここ本当に美味しくて、

ただちょっと遠くてなかなかいけなかったり悲しい


近所すぎると破産しそうやけど泣き笑い泣き笑い泣き笑い



シーズンオフの時は営業されてないので


やはり買えるときは爆買い飛び出すハート


毎回沢山買うのに、


すぐになくなって


もっと買えば良かったと思ってます知らんぷり




さてタイトルコール指差し

 TODAY'S
 
ご紹介おやつは?

京甘諸焼き芋といえば、


芋けんぴ目がハート






店内入るとめっちゃにやける目がハート
マスクしてて良かった泣き笑い
写真の許可を得て撮ってます
5パック以上は予約した方がいいので、
塩けんぴと生芋けんぴは毎回予約で買います目がハート
一パックなんかあっという間なので
毎回大量目がハート

今回はクーラーBOX持参泣き笑い


そしてこれも毎回買うオススメの逸品飛び出すハート


こちらは『べっこう芋』飛び出すハート
これ三度揚げ飛び出すハートされてて
外カリっカリ、中とろーり目がハート目がハート目がハート

これに魅了されて毎回『大』サイズ買ってます目がハート








なのに中とろーり目がハート

こんな大学芋食べたことない目がハート飛び出すハート

他にもスイートポテトも2種類購入して

両手いっぱい抱えて店を出ました目がハート


本当に丁寧な仕事してあって尊敬です目がハート

帰ってからは取り合いの戦い必須泣き笑い泣き笑い泣き笑い

大人げなく、ムスコズと取り合いして食べてます知らんぷり



お昼はグリルにんじんスプーンフォークへ行ったのですが、

また次回に。


さて、今日からGWマルシェの焼き菓子をガンガン焼いていきます目がハート




最後まで読んで頂きありがとうございます飛び出すハート