訪問ありがとうございますニコニコ



オートミールやおからパウダーを使ったお菓子ばかり作ってます口笛



やまのさんちのoyatsunojikan です指差し








GW始まりましたねー飛び出すハート



ノープラン我が家てへぺろ



まぁ、そんなこんなでGW過ごそうと思います泣き笑い泣き笑い



みなさんはおでかけかな?



さくっとタイトルコールいきますか指差し

 TODAY'S
 
ご紹介おやつは?

いちごのデコレーションケーキいちご


この時期は気温も暖かくなって、


いちごの成長が小振りのうちに赤くなり収穫になるため


小ぶりいちごが出回ってます飛び出すハート

酸味も少しついてきて

ショートケーキにするにはうってつけ目がハート



小ぶりだと真ん中にコロコロと置けるので
可愛さ満載目がハート

こちら4号です

側面もいちごを目がハート

スポンジは米粉スポンジです飛び出すハート
わんちゃんも一緒にお祝い目がハート
食べる時は目を閉じて食べてねって伝えました泣き笑い



わんちゃんとのコラボまで送ってくれて、

これかなり私のお気に入り目がハート目がハート目がハート











普段は焼き菓子メインでやってます目がハート





インスタもやってます目がハート





GWは京都でマルシェします指差し

雨予報ではありますが、


雨でも楽しめます飛び出すハート






最後まで読んで頂きありがとうございましたにっこり