訪問ありがとうございますニコニコ



オートミールやおからパウダーを使ったお菓子ばかり作ってます口笛



やまのさんちのoyatsunojikan です指差し













なんだかんだGWが近づいてきましたね目がハート



GWマルシェ




色々とねなんやかんやあります泣き笑い



スイーツはグルテンフリーのお菓子です目がハート

母の日、こどもの日にぴったりなものをご用意しております目がハート


場所は京都上桂のUNOさん

普段はおしゃれな居酒屋さんで夜だけの営業です目がハート




GWは5月5日、6日開催ですびっくりマークびっくりマーク



ホワイトデーのイベントの時に

米粉のクッキーを買ってくれたお客様が

乳製品NGのお友達に米粉のクッキーを渡してくれたみたいで


それを食べた方が『美味しい』と言って頂き、

普段はminneで販売してますが、

探して購入して頂いたと



発送した後に聞いて



めちゃくちゃ感動致しました飛び出すハート



普段はスイーツも大好きで、今までは乳製品NGもなかったけど、急に制限されるとそれはそれで辛いですよね悲しい


美味しいとわかってても入ってるから食べれない大泣き


でも


入ってなくても美味しいお菓子あるんです飛び出すハート



入ってない方が美味しい目がハート


そんなお菓子をGWマルシェでも提供致します目がハート



こういう風に、必要とされてる方への繋がりのご縁に感謝致しますにっこり





マルシェでしか出ないものもありますので


GW出会えるの楽しみにしています目がハート



他にも今話題のアロマサシェはドライフラワーから手作りされてる作家さんのこだわりが詰まってます目がハート


レジンアクセサリーも自分だけのオリジナルで好評です目がハート


それぞれの作家さんが素敵なものを出品されてますので

今年のGWは素敵な出会いをしてください飛び出すハート




こちらで詳細かいてます




気軽に質問してください目がハート








最後まで読んで頂きありがとうございました飛び出すハート