訪問ありがとうございますニコニコ


オートミールやおからパウダーを使ったお菓子ばかり作ってます口笛


やまのさんちのoyatsunojikan です指差し









少しでも晴れてると洗濯物ガンガンやりたいけど、



黄砂や花粉やPMなんちゃらがすごすぎて悲しい



部屋干ししてますが、



場所足りん凝視凝視凝視



水筒問題もあったけど、


洗濯物問題出てきた真顔真顔真顔



雨の日なんか更に足りんわ無気力無気力無気力



乾燥機使えよってことやな



バスタオルで埋まっとるがな。。。



もぅバスタオルはタオルにしてもらえんかな?凝視




そんなこんなのアナログな我が家です泣き笑い




そして、先日久々にあそこに行きました目がハート


 TODAY'S
 
ご紹介ランチは?

定期的に食べたくなる

たけ井ラーメン

京都のつけ麺やさんです目がハート

オープンと同時にいったけど、
もぅ並んでて、

あっという間に満席驚き


やはり、みんな出てくる季節になったなぁキメてる


いつもはつけ麺にするのですが、


今回は
週替わりランチラーメン豆乳担々麺でした目がハート






唐揚げ+ご飯セット


唐揚げ一個食べた後に写真になってしまった泣き笑い


つけ麺のスープの中にお肉入ってます目がハート


いつものつけ麺より細めんです

おいしかったー目がハート



満足~ニコニコとか行ってお店を出たのに、


帰りにサーティワンによってレギュラーアイス食べて帰る私泣き笑い









いつもはグルテンフリーのお菓子焼いてます目がハート









こちらでご紹介しておりますニコニコ



名前だけでも覚えて帰ってくださいニコニコ


やまのさんち飛び出すハート