訪問ありがとうございますニコニコ



オートミールやおからパウダーを使ったお菓子ばかり作ってます口笛



やまのさんちのoyatsunojikan です指差し













昨日自転車で遊びに行った次男が帰ってきたら



お母さん自転車壊れた大泣き大泣きって


あんぐりあんぐりあんぐりえーびっくりマークって驚いてよく話を聞くと、



チェーン外れてました煽り



次男びっくりしたらしくて自転車壊れたと思ったみたいで真顔



とりあえず


主人に今日の朝チェーン外れたから直してって言うたら



全然直せんかった真顔真顔真顔




なので地味にし遠い自転車屋さんまで行きました煽り煽り



チェーンの近くのものが緩んでるから外れやすくなってたみたいで



修理に30分ほどと言うので



近くの店でうろうろカバン


パン屋とかよって買ったり、コーヒーも買って



30分満喫して自転車取りに行きましたニコニコ



というお話飛び出すハート



さぁ、タイトルコール指差し


 TODAY'S
 
ご紹介おやつは?

今回はじゃじゃじゃーんびっくりマーク


米粉とオートミールのクッキー缶です飛び出すハート



中身はこんな感じになってます目がハート

缶はこんな感じです目がハート


直径13cm高さ5cm程の大きさです飛び出すハート





私がもらったら嬉しいなぁというものを詰め込みましたニコニコ


母の日にぜひぜひ目がハート

どんなにすごい男の人だって

お母さんから大切に産んでもらったんですよ目がハート




こちらでご紹介してますニコニコ


販売はこちらです




名前だけでも覚えて帰ってくださいにっこり



やまのさんち飛び出すハート



最後まで読んで頂きありがとうございましたにっこり