訪問ありがとうございますニコニコ


オートミールやおからパウダーを使ったお菓子ばかり作ってます指差し




やまのさんちのoyatsunojikan です指差し









年度末だなぁと色々思うことあり泣き笑い

  


明日から4月て驚き


さぁ、本腰入れて色々と試作しておりますも、



なんだか私らしくなかったりね無気力




いかんいかん。



流行りは流行り。



私は私。



とやはり私が好きなように作ろうと切り替えました泣き笑い





4月には母の日BOXを販売しようと思ってます目がハート




箱は14センチ×14センチの大きさ


これに普段のお母さんに愛を込めて。

自分が独り暮らしをして


働くようになって


主婦になって


お母さんになって


お母さんの大変さが身に染みた。

昔は今より便利じゃなかったから尚更。


そんなありがとう感謝の気持ちをBOXに。




まずはいちごと米粉ケーキ
フレッシュいちごのケーキです目がハート
オートミール珈琲マドレーヌ
ふんわりで表面は糖衣がけして食感が楽しい目がハート
これお母さん絶対すきやろってやつね泣き笑い


あとはメレンゲクッキー
クマとリング
これ小さい頃絶対やったやつ飛び出すハート
ダイヤのところが飴ちゃんやったかな?泣き笑い




そして米粉クッキー
さくほろの卵不使用クッキー
パステルカラーで気持ちを伝えます目がハート



オートミールクッキー
オートミールの香ばしさ、さくほろの食感目がハート
米粉のラングドシャ
やはりこちらは一ついれておきたい飛び出すハート
色々となんやかんや詰め合わせも作っては組み合わせを変えて、

やっと落ち着きました目がハート


これが私らしい『母の日BOX』

また詳細はおって紹介致します目がハート