訪問ありがとうございますニコニコ

オートミールやおからパウダーを使ったお菓子ばかり作ってます口笛



やまのさんちのoyatsunojikan です指差し













みなさん覚えましたか?


やまのさんち飛び出すハート


やまのさんちでは焼き菓子メインなんですが、


取りに来て頂ける方であればホールケーキも受け付けてます飛び出すハート


ひっそりとね泣き笑い



基本は米粉のスポンジで。



オープンの日にはこちらのケーキオーダーがありました飛び出すハート




こちらは『いちごのケーキ』とオーダー頂きました飛び出すハート
春の暖かい日だったので薄くブルーの青空にサクラのピンクをグラデーションした感じにしてます目がハート



基本、こんな感じで!と詳しくどっかの誰かのインスタからとか写真ピックアップしてこれと同じの❗って言われても
それは無理ですお願い
そのケーキが良ければその方に頼んで下さいとお願いします真顔

私は私らしくケーキを作るので、
そりゃあ、基本は一緒だったり
『ぽい』とかあるとは思いますが、
アレンジは加えるし、その方のイメージだったり、季節的なイメージをその時々で作る私ですお願い

ちなみに息子誕生日だったので、こちら。


なんか毎年サッカーのケーキで年々シンプルになってきました泣き笑い

ちなみに息子のお友達のケーキも作らせてもらったのですが、こちらは抹茶ケーキとのオーダーで


スポンジもクリームも抹茶です目がハート


そして、こちらもオーダーして頂いたケーキ。
チョコが好きと言うことで
スポンジ、クリーム全部チョコで、いちごをサンドしております。


こんな感じでホールケーキはアレンジを加えながら作っております目がハート




で、みなさん、覚えてくれました?泣き笑い

やまのさんち飛び出すハート











ではでは最後まで読んで頂きありがとうございます