訪問ありがとうございますニコニコ




オートミールやおからパウダーを使ったお菓子ばかり作ってます口笛




やまのさんちのoyatsunojikan です指差し










さぁさぁさぁびっくりマーク


ホワイトデーですよー飛び出すハート





ホワイトデーの準備

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 え、、、


我が家は普通の日です泣き笑い泣き笑い泣き笑い



ムスコズはWBCの話ばっかりだし知らんぷり



バレンタインは一応もらったんですが泣き笑い



幼馴染み姉妹からで



うちもバレンタインにお返しをしてまして



ホワイトデーはもぅ普通の日泣き笑い








思ってたら凝視凝視凝視




長男朝から



『チョコとナッツとブンブンチョッパー出してびっくりマーク

って無気力無気力無気力



『ナッツないよ』って答えたら



『俺、お母さんがアーモンド毎日食べてるの知ってる』と真顔真顔真顔


だけど、中途半端に残ってたフルグラあったから



そっち渡しました泣き笑い泣き笑い泣き笑い



んで、


『ブンブンチョッパーってなに?』驚き驚き驚き


うちの長男はお菓子作りを全て

COOKPAD様にお任せするのです泣き笑い



まってパーパーパーパー


私おるよ真顔真顔真顔



私に聞かん?真顔



まぁ、ええわ。


もぅ慣れた知らんぷり



んでブンブンチョッパーとやらもないし



包丁渡しました爆笑



チョコはレンジで溶かしてまして


そこにフルグラ入れて固めてひやす。



カットしたら出来上がり


クラスの女子に貰ったからってラッピングしてましたわ


それはいいんやど。。。


私もあげたよ?知らんぷり

オカンはノーカウントはてなマーク

主人すらスルーしてるやんかちょっと不満


なんやこのホワイトデーの存在の薄さよ真顔真顔真顔



みなさん素敵なホワイトデーを。。。飛び出すハート