訪問ありがとうございますニコニコ



オートミールやおからパウダーを使ったお菓子ばかり作ってます口笛




やまのさんちのoyatsunojikan です指差し









やっとですが、、、、、




M-1を見ましたびっくりマーク



今さら泣き笑い泣き笑い泣き笑い



途中までは見てた記憶あるびっくりマーク



なんでやったかなはてなマーク


ワールドカップサッカーとかぶってたかなはてなマーク



んで今さらながら



やっと見ました泣き笑い



いやぁ、笑った笑った泣き笑い泣き笑い泣き笑い



面白かったニコニコ



本日ブログネタキメてる






やめられない麺類

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 



好きなラーメン屋さんがありまして飛び出すハート



二軒の候補があって、



いつもどっちに行こうかって話しになるんですが、



今回はこちら






11時からいったけど、平日で雨だったのに次から次にお客さん来て11時半には待ちがでましたー



今回はDXにしましたびっくりマーク



ゴロゴロお肉にキムチも入ってて最高でした目がハート


小さいご飯ついてるのに


いっつも唐揚げとライスセットおにぎり

頼んじゃいますキメてる




そして帰りにコンビニでアイス買って食べるのが恒例です泣き笑い泣き笑い泣き笑い


もぅね、ラーメン食べるびっくりマークって時には
悔いなく食べるをモットーにしております知らんぷり









最後まで読んで頂きありがとうございましたにっこり


クラシルショートでもクラシルメイツとして活動してます指差し