訪問ありがとうございますニコニコ




オートミールやおからパウダーを使ったお菓子ばかり作ってます口笛



やまのさんちのoyatsunojikan です指差し










寒いのと乾燥が激しすぎて煽り


ムスコズの肌荒れがネガティブネガティブネガティブ



昔から肌荒れがひどかったのですが、



大分良くなってきたなぁと思ってたのに



本当に季節の変わり目はひどい悲しい悲しい


毎日お薬はぬってるのですが、


なかなか卒業できないかなぁ悲しい


我が家みんな乾燥肌で


みんな皮膚科通ってます無気力


みんな粉吹いてます煽り煽り煽り




さてさてタイトルコールいきましょうか指差し

 TODAY'S
 
ご紹介ランチ



気づきました?凝視



いつもはスイーツカップケーキご紹介なんですが、



今日はランチスプーンフォークでございます目がハート




お店はこちら



もともとは仲良しのママ友に教えてもらったのですが目がハート

ここのおうどんが好きすぎて定期的に行ってます飛び出すハート



ボリュームたっぷりで種類も沢山あるから


毎回悩んでますニコニコ



この前行ったときは




肉うどんにしました飛び出すハート

プラスミニ海鮮丼ついてます目がハート


細麺でもちもち目がハート

最後まで美味しい目がハート




そしてそして、



最後はアップルパイりんごテイクアウトにっこり



どーんと大きいホールもあります目がハート
うどんやさんにアップルパイやロールケーキがずらりと並んでます飛び出すハート
ワンカットでもこのボリューム飛び出すハート
ケーキだけを買いに来られる方も沢山です飛び出すハート
このボリュームよ目がハート飛び出すハート

うどん食べてお腹いっぱいて言ってたのは誰だい??泣き笑い


平日のオープン時間からお客さんどんどんやってきます飛び出すハート









クラシルショートでクラシルメイツとして活動してます飛び出すハート