訪問ありがとうございますニコニコ


オートミールやおからパウダーを使ったお菓子ばかり作ってます口笛



やまのさんちのoyatsunojikan です指差し









土日のイベント沢山の方が来ていただき本当にありがとうございました飛び出すハート



バレンタインってのもあって



みんな来てくれたかなぁ目がハート飛び出すハート



日がない中でみんなで作り上げた感がすごーく



すごーく楽しかったです目がハート



その分、月曜日は何もしたくなかったです泣き笑い



勝手にバレンタイン終わったと思い込んでましたが泣き笑い



そういえば今日やった泣き笑い泣き笑い泣き笑い



うちの母の誕生日でもあるので昨日あわてて送りました~ニコニコ

ついついギリギリ知らんぷり



土日のイベントの様子を少しだけ報告させて下さい飛び出すハート


イベントはこちら




もちろん全部グルテンフリー飛び出すハート
アクセサリー作家さんも飛び出すハート

マクラメやちりめん髪飾りも飛び出すハート


こんな感じてずらりと並べて販売いたしました~目がハート


ありがたいことに好評でして、

また来月も開催することになりました飛び出すハート


ホワイトデーに悩んでられる方や、

出会いや別れにプレゼントしたい方、

ただお菓子を食べたいって方


みんな大歓迎です目がハート


ぜひみなさん
3月11.12びっくりマークびっくりマーク

あけといてくださーい泣き笑いお願い

もちろんグルテンフリー飛び出すハート
場所はこちら下差し下差し下差し



11時から14時頃まで開催しまーす目がハート


夜も美味しいのでぜひ目がハート








最後まで読んで頂きありがとうございましたにっこり