訪問ありがとうございますニコニコ


オートミールやおからパウダーを使ったお菓子ばかり作ってます口笛


やまのさんちのoyatsunojikan です指差し









ついにびっくりマーク




ついにびっくりマークびっくりマーク




製菓製造許可の工房が出来上がりました~拍手拍手拍手




とりあえず出来上がったので、


あとは保健所に申請して



チェックしてもらって、



OKをもらえたらGoですグッ


ではでは出来上がりはこちらびっくりマーク








窓は潰すかどうしようか迷ったけど、


そのまま残しましたびっくりマーク


後ほどブラインドをつける予定です



ライトは全体ライトと移動式のスポットライトをつけました


全体ライトだけでも十分明るいのですが、


やはり手元は明るい方が良いので、どうしてもとつけていただきました


換気扇はもう少しお金を出せば驚き


掃除が簡単なやつを取り付けれたのですが。。。



掃除、がんばります爆笑



あとは冷蔵庫とオーブンを入れますニコニコ


やろうかなぁと考えて始めたのが12月15日


そこから工務店探して


相談、見積もり、図面


作業台、シンク、などの買い出し


1月23日からいよいよ工事


そして2月2日に完成拍手


本当に丁寧に仕事していただきました‼️

ちなみに5畳の部屋を半分にぶったぎってますので、

二畳ちょい程の大きさです知らんぷり