訪問ありがとうございますニコニコ


オートミールやおからパウダーを使ったお菓子ばかり作ってます口笛



やまのさんちのoyatsunojikan です









寒いと思ってたけど、


今日の寒さなんで比べ物にならないくらい


明日は寒いとか驚き驚き驚き



家でもベンチコートきてすごそかな泣き笑い




さてさて本日から工事が始まりました-ニコニコ



何って



製菓製造キッチン飛び出すハートですびっくりマーク



5畳の部屋をほぼ半分にしてそこを厨房にしますにっこり



そりゃ5畳使えたら最高だけれども、、、



お金の関係がね煽り



まず初めの部屋はこんな感じです




そして工事1日目




部屋の真ん中に壁ができましたー




↑開いてる入り口からむかって右手はこんな感じです




そして左側は

クローゼットの扉を取りました

クローゼットは厨房には使いませんが、
扉を取り外さないと冷蔵庫が置けないので
取り外しました。

なので
厨房自体は右側部分のみです


狭いですよね?

ちいさいですよね?


でも作るの一人だし知らんぷり
狭くて小さくても全然OKOK


それでもやはりインフレで予算は当初の予定よりはオーバーしたんです悲しい

こればっかりは仕方ないびっくりマーク


順調に進んでいきますようにキラキラ


3月後半に向けて販売をしたいと思ってますにっこり


販売していこうと思う
グルテンフリースイーツに感してはインスタでアップしていきますニコニコ