訪問ありがとうございますニコニコ


オートミールやおからパウダーを使ったお菓子ばかり作ってます口笛

やまのさんちのoyatsunojikan です指差し









今週は10年ぶりの寒波とかはてなマーク


もぅ10年前が思い出せません泣き笑い



そいや、雪の中必死に仕事へ向かったような驚き


職場の子のほとんどが雪だと電車動きません無気力との所だったので

急遽シフト変更だったり、


みんなで協力して、


こんな雪の日に誰がスイーツ買いに来るねん凝視



とか悪態ついてたら



結構来たって話泣き笑いお願い



ちなみに夕方からの雨の日は



めちゃくちゃ夕方に売れまくるという不安


雨宿り感覚だったんだろうな知らんぷり



寒いとお菓子作りの手も中断しがち悲しい


キッチン寒いのよ知らんぷり



さぁ、そんなこんなの月曜日泣き笑い



タイトルコールから行きましょ指差し


 TODAY'S
 
ご紹介おやつは?


前回紹介したこちら





こちらの動画が完成致しました拍手拍手拍手


好きなクッキー生地でも出来るので



ぜひやってみて下さいびっくりマーク


いやこれおからクッキーって侮る無かれびっくりマーク


このおからクッキーがうまいのよ飛び出すハート



クッキーだけでも作ってみて飛び出すハート


おからパウダーはキッコーマン使用です。

これは変えると違う感じになると思います悲しい



ではではどうぞびっくりマーク




フードプロセッサーを使用してるのは


時短になるのと えいやー!っていう力がいらない爆笑

なによりクッキーに必要なバターを溶かさない事でさくさくに仕上がるので


バターが溶けないですぐ作れるのです目がハート飛び出すハート





クラシルショートでもクラシルメイツとして活動してます指差し




よかったら覗いてみてくださいにっこり




最後まで読んで頂きありがとうございますニコニコ



ダイエッターさんでもバレンタイン楽しみましょ飛び出すハート


一緒に楽しんでくれる人大募集ですニコニコ←勝手に泣き笑い