訪問ありがとうございますニコニコ


オートミールやおからパウダーを使ったお菓子ばかり作ってます口笛



やまのさんちのoyatsunojikan です指差し








あれから



気がついたら10日爆笑爆笑爆笑



三連休いつ過ぎたはてなマーク


なんやかんやしてたらこんなことに驚き



そいや仲良しママ友ちゃんたちと新年会したんだったニコニコ


思い出した飛び出すハート


3日前の話なのに爆笑



素敵なおうちで居心地よくてずっと座ってた爆笑


みんなのお料理美味しくて



ずっとたべてた爆笑


んで、素敵なおうちなだけに



素敵なコーナーが飛び出すハート


お風呂からの洗濯機からの乾燥機


からの


家族みんなのクローゼットまでの導線が素敵すぎて飛び出すハート


翌日私はいつも部屋干ししてる部屋に


乾いたらすぐに直せるボックスを置こうと


家族分のボックスを買いに走りました泣き笑い



寝室に置いてたアイロンもなんだかついでにミシンも全部移動させました煽り


乾燥機は洗濯機と一緒のものですが、


とりあえず我が家は干す量がハンパないので


乾燥機を使うより洗濯優先驚き


んで一室使って干して扇風機びっくりマーク


干してる場所にアイロンと収納場所があると


めちゃくちゃ感動ニコニコ


私って無駄な動きしてたんだなぁ~煽り



その場で畳んだらそれぞれの部屋のそれぞれの収納場所へ片付けてたのでめっちゃストレスでした凝視



この現代、令和の時代にみんな時短でサクサク科学の進化についていってるのに


私だけまだ昭和50年代な感じでした無気力無気力無気力




さてさてこんな私がまだ昭和を生きてるなんてどうでもよくて、

タイトルコール行きましょうか



 TODAY'S
 
ご紹介おやつは?

新年からも



京都は上桂のUNOさん



今月も週末限定スイーツでまーすびっくりマーク



今回は



じゃじゃじゃじゃーんびっくりマークびっくりマーク



モンブラン飛び出すハート


そしてこちら


おからスポンジニコニコ


グルテンフリー&低糖質スイーツなのですニコニコ


お正月から食べすぎたーって方も

安心してくださいびっくりマークびっくりマーク

食べれますよニコニコ



おからスポンジは中に
いちごのコンフィチュール飛び出すハート
チーズクリーム飛び出すハート

実はモンブランと相性いいのです飛び出すハート



新年から色々とモンブランの試作してまして

実は

色々と絞っておりました爆笑



今年もクラシルショートやりまーすにっこり



最後まで読んで頂きありがとうございましたニコニコ