2023年 明けましておめでとうございますニコニコ



    訪問ありがとうございますニコニコ



オートミールやおからパウダーを使ったお菓子ばかり作ってます口笛



やまのさんちのoyatsunojikan です指差し









今年もどうぞよろしくお願いいたしますにっこり飛び出すハート



年末までは慌ただしくといっても


1日立てば新年にっこり



慌ただしいには変わりありませんよね泣き笑い



今年は我が家に兎年がいるので


一緒に跳び跳ねて行きたいと思っておりますニコニコ




年末は弾丸島根ツアーに行っておりました車



ムスコズのお友達が引っ越したので会いに行きました-ニコニコ


ノープランで爆笑


またその話しは書こうと思いますニコニコ




さて、新年一発目にっこり



元気にタイトルコールいってみましょにっこり


 TODAY'S
 
ご紹介おやつは?


今年は兎年にっこりニコニコ


角を立てずまぁるく収まりますように飛び出すハート


めでたく紅白で門松おせち鏡餅




兎もやってきてくれました-飛び出すハート




おからパウダーはキッコーマン使用です


きめ細かいふわんふわんのスポンジに

生クリームといちごでいちごケーキ

王道のショートケーキで初めさせていただきますにっこり



もちろん、グルテンフリーで。



今年もどうぞよろしくお願いいたしますニコニコ


クラシルショートでもクラシルメイツとして活動しておりますニコニコ