訪問ありがとうございますニコニコ


オートミールやおからパウダーを使ったお菓子ばかり作ってます口笛


   

やまのさんちのoyatsunojikan です指差し









クリスマスも終わりみなさんいかがお過ごしですか??



なんだかんだクリスマスイヴもクリスマスもムスコズは雪の中それぞれ別の場所で習い事。


と、言うことで



みんな解散状態でクリスマス感はなく泣き笑い


まぁ、ずっと我が家は私が仕事でクリスマスはそんなものでした泣き笑い



サンタさんからのプレゼントもとにかく確認だけして

すぐに出発煽り


冬休みはバタバタのスタートでムスコズがクリスマスプレゼントに浸れるのはまだまだ先になりそうです泣き笑い



まぁ、ゆっくりね。



んで私は今日朝から10年間とにかく掃除なんかしなかった物置を中を全部だして掃除しましたびっくりマーク


とにかくなんやかんや詰め込んでたからなぁ悲しい



なかなか行けなくなったキャンプ用品ばかりで重いしそのまま置いてたけど凝視


途中で長男が

『あれはどこ?』

『ここってどうなってる?』とか


私がいちいち手を止めないといけない作業言うてくるやんか真顔真顔真顔


見てこの状況びっくりマークびっくりマーク


んで、なんとか終わったが。。。


結局この物置だけ綺麗になったけど、


綺麗になったかどうかなんて


私にしかわからんやつ。凝視



今日片付けてくれたんやなぁ~とか全然わからんやつ凝視凝視



まぁ、いっか。



さぁ、タイトルコールいきましょか指差し

 TODAY'S
 
ご紹介おやつは?


もぅみんなクリスマスでケーキ食べて甘いものとかいらーんって感じかな?




でもすんごい美味しいもっちりプリンのご紹介目がハート


抹茶プリンプリン




これがゼラチンで作るプリンだから
もっちりプルプルで最高目がハート


私は鍋で牛乳とかを温めたけど、

耐熱容器でレンジで簡単にできちゃいますキメてる


これはホワイトチョコ入れるのがポイント目がハート

そして生クリームを入れるとこくが出てうんまいです目がハート


とりあえず混ぜて冷やすだけ飛び出すハート


あとは好きな時に食べてくださいニコニコ



クラシルショートのクラシルメイツとして活動中ですにっこり