訪問ありがとうございますニコニコ



オートミールやおからパウダーを使ったお菓子ばかり作ってます口笛


やまのさんちのoyatsunojikan です指差し











来週はびっくりマークびっくりマークびっくりマーク




来週はびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク




クリスマスクリスマスツリーですね飛び出すハート



我が家には小学生のムスコズがいますが、、、





今年で最後にしようかと。サンタ



もぅ、さすがにね知らんぷり



『ふり』ってわかるなぁキメてる


でも信じた『ふり』しとかないとなぁってやつですね泣き笑い



まぁ、ネット社会ですから



いろんな情報で、



いろんな形で現実を知るけど、



『ふり』しとかないともらえないしな。


とか考えてしまうのもどうかと驚き



W杯で盛り上がってて、



ついクリスマスの事忘れがちではありますが泣き笑い



さぁ、いよいよ決勝ですねびっくりマーク



さて、そんな中でもタイトルコールびっくりマーク



 TODAY'S
 
ご紹介おやつは?



サンタさんへのお礼のクッキーとか作りますか??



我が家もクッキー作ってサンタさんへと


置いてたりしましたニコニコ


🍊みかんの時もありました飛び出すハート


クリスマスっぽくクリスマスツリー


簡単にできて卵も小麦粉も使わない楽チン

オートミールクッキークッキー作ってみませんかはてなマーク



これが


サックさくでたまらんですよ飛び出すハート





やり始めたらめっちゃすぐ終わりますニコニコ



食べるのも瞬殺泣き笑い



ぜひ食べて欲しいニコニコサンタさん目がハート






クラシルショートでもクラシルメイツとして活動中です指差し




クリスマススイーツのせてます目がハート




インスタにも色々レシピありますニコニコ





最後まで読んでいただきありがとうございましたにっこり