訪問ありがとうございますニコニコ



オートミールやおからパウダーを使ったお菓子ばかり作ってます口笛




 

やまのさんちのoyatsunojikan です指差し









この年の瀬迫った感じ鏡餅


もはやクリスマスの先を考えておかないといけない


この雰囲気驚き驚き驚き



そして、ケーキの材料値上がってるよー悲しい悲しい悲しい




年明けも値上げ続くとか。。。



卵はどこまであがるのだいはてなマーク無気力


牛乳を取る手が



卵を取る手が



震えております不安不安不安







そんな時は豆腐スイーツだーびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


さぁ、タイトルコール指差し

 TODAY'S
 
ご紹介おやつは?



鶏肉もどんどん、値上がってる中、



我が家は豆腐飛び出すハート料理増えてます目がハート




こらがまたテリーヌみたいでめちゃんこ美味しいのです目がハート飛び出すハート


1日おいて味が落ち着いてから食べてください目がハート


抹茶好きさんにもオススメです飛び出すハート


もちろんグルテンフリーにっこり


年末食べすぎでも安心してスイーツなのご褒美あげましょ目がハート


抹茶もダイエッターにはいいのですー飛び出すハート



作り方行ってみましょ指差し




クラシルショートのクラシルメイツとして活動中です指差し



クリスマスケーキのレシピもクラシル限定でアップしてますにっこり



インスタにも色々レシピ動画載せてます飛び出すハート



最後まで読んでいただきありがとうございましたにっこり