訪問ありがとうございますニコニコ



オートミールやおからパウダーを使ったお菓子ばかり作っています口笛




やまのさんちのoyatsunojikan です指差し









ムスコズの習い事の時間完全に間違えてしまって



きちんと予定は確認しなきゃなと反省しました悲しい




さてさてこの週末にハロウィンしちゃう方多いかな?ハロウィンおばけ



月曜日にハロウィンってやはりバタついちゃいますよね悲しい


31日は31日でしょうが。。。



ハロウィンのお菓子色々つくろーって思ってたら凝視

思い立ってクリスマス泣き笑い泣き笑い泣き笑い



アイシングの練習しよーって思い立って
ハロウィンアイシングすればいいのに


クリスマス泣き笑い泣き笑い泣き笑い

私おかしくなったか知らんぷり


大きさ分かりやすくするために10円だま置いてますキメてる

それ本当に必要なのか?無気力


さてさて、昨日アップしたご紹介スイーツは写真だけだったので、



動画つくりましたーキラキラルンルン気づき拍手

『わー飛び出すハート』って声が聞こえる泣き笑いお願い


ではタイトルコール行きましょ指差し

 TODAY'S
 
ご紹介おやつは?



あの可愛い子達です飛び出すハート




はぁラブ可愛い口笛

最近反抗的なムスコズなので
よけいに可愛い泣き笑い

さくっとホロホロっと美味しい飛び出すハート

卵も使わないしグルテンフリーですびっくりマーク




ではではみなさん、おまちかね?泣き笑い


作り方いきまーすニコニコ



ぜひ作って見てください目がハート


クラシルショート二期生としても活動中です指差し