訪問ありがとうございます口笛


オートミールやおからパウダーを使ったお菓子ばかり作っています口笛


やまのさんちのoyatsunojikan です指差し









冬休みの家族旅行

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 



冬休みかぁ~凝視



考えるだけでなぜか鳥肌たってしまう驚き



ムスコズたちは楽しくて仕方ない冬休み立ち上がる立ち上がる


そりゃそーだ泣き笑い



冬休みクリスマス、お正月とドドドドドーびっくりマークっと

イベントきて


やることたくさんアルー煽り



お仕事してるときは繁忙期でもあり、


冬休みに実家にさえ帰ることもなく煽り


主人の実家にも私だけバタバタと顔を出してすぐに帰るような感じでした煽り


ずっとそんな生活からのコロナが始まりで



冬休みに旅行の感覚なんて我が家には全くなかったのですが驚き



みなさんはどこか旅行いきますか??


今年は旅行の人多そうだなぁびっくりマーク



せっかくだしスキーとか



温泉とか



蟹とか



考えたら行きたいとこめっちゃある泣き笑い


妄想で行こかなぁ泣き笑い



島根の出雲にも行ってみたいびっくりマーク



結局ムスコズの習い事で冬休み終わりそうやけど悲しい




まぁ、それはそれでいっか泣き笑い



冬休みの家族旅行でオススメはありますよーびっくりマーク指差し




瀬戸内は寒さも穏やかで


自然が魅力なので



冬の夜空や、朝日、夕日など空が澄んでめちゃくちゃ素敵です飛び出すハート



直島も激推しですが、



しまなみ海道もオススメラブ



どちらもおしゃれなカフェも多いし、


芸術に力を入れてるので楽しめるミュージアムが魅力ですラブ


なんなら島がアートだったりする飛び出すハート



それもあってヨーロッパ系や台湾からの旅行の人も多かったりニコニコ


ゲイジュツ ハ ココロアラワル



人の温かさにも魅力です飛び出すハート



10月に泊まった向島のゲストハウス がみがみ さんが


冬は本当にオススメって言ってたのでご紹介指差し



あ母さんめっちゃ面白いし子育ての話とか本当に素敵目がハート


冬はおでんを外の薪ストーブでコトコト炊いてくれたり、


焚き火してくれたり



満点の夜空見ながら楽しめることたくさんラブ



ちょっと離れた所にワンちゃんも泊まれる一軒家もあってそこはなんと


ドッグラン付きびっくりマーク


どんだけ広いんやー知らんぷり



その島はダ◯ソーの会長さん?社長さん?の別荘もあるとかでミーハーな私たちは見に行きました泣き笑い


通り道だったので知らんぷり


でもあらゆる所に大きな家が何軒かあって



確実に別荘だよねーってぷんぷん匂う泣き笑い


有名人かな?泣き笑い




あ、がみがみさんのお話びっくりマーク







こちらが上差しがみがみさんのホームページです


本当に海沿いですラブ

もちろん自転車置き場もありますし、


車でもいけますし、


羊のケダマもいます泣き笑い



最高に可愛いのですラブ


お庭も広い飛び出すハート
幼児用の滑り台で遊ぶ小学4.5年凝視



部屋が可愛くて、洋室タイプには部屋のなかに寝るところがこんな感じでわかれてます目がハート

そして寝ながらも海や星空が飛び出すハート

もちろん屋上も行けますラブ
和室タイプもあるので小さいお子さんがいても安心にっこり




インスタはお母さんが投稿してありますニコニコ



癒し満載の投稿たくさんですラブ



こちらが旅行のブログになりますニコニコ



今回はご紹介のブログになりましたニコニコ