訪問ありがとうございますニコニコ



オートミールやおからパウダーを使ったお菓子ばかり作っています口笛



やまのさんちのoyatsunojikan です指差し











夜寒くてパジャマというかスウェットだけど泣き笑い



その上から色々と着込んでたら




『真冬やんびっくりマーク』とムスコズから突っ込まれた泣き笑い



真冬どうしよ悲しい



さっき『どうしよ』って打ったら



『どうしよ平八郎の乱』って推測変換2番目に出てきた爆笑



どういうこと!?泣き笑い泣き笑い泣き笑い



なんやろもぅ

(笑)からの笑からのwwwからの草なのか無気力




40代は40代らしく



『それどういうこと?』ってちゃんと聞くようにします泣き笑い泣き笑い泣き笑い




ギャル語というかこういうのは永遠なのですねニコニコ



全く話変わってしまいましたお願い




ではタイトルコールいきますか指差し


 TODAY'S
 
ご紹介おやつは?



オートミールで作るアニマルクッキー

手乗りアニマル飛び出すハート


焼き上がるまで大丈夫かなはてなマーク

って不安だったけど


焼き上がったら
可愛い飛び出すハートって思わず言っちゃったラブ

そして、


もちろんグルテンフリー&卵不使用です飛び出すハート



ちょっと成形に時間かけすぎて乾燥してひび割れ起こってしまったーえーんえーんえーん
このすやすや感が私もー!!ってなるニコニコ
ちなみにこちらワンちゃんビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま







仲良しさんもいます目がハート飛び出すハート
こちらはくまさんくまクッキー







みつごちゃんもいまーす飛び出すハートにっこりニコニコほんわか
いつも仲良しニコニコ





このおしり付き出して寝るスタイル泣き笑い
乳幼児これで寝るのよね?目がハート





この後ろ姿たまらーんラブ
とか言いつつ食べるけど泣き笑い



最後はやっぱり
『おしり』飛び出すハート

ムスコズがだいたい必死に何かに夢中になって静かな時は


絶対にいらんことしてる物申す



どれも可愛い言いながら

食べ尽くしてる私知らんぷり


秋肥ゆる私紅葉ちょっと不満










クラシルショートで活動中です指差し