訪問ありがとうございますニコニコ



オートミールやおからパウダーを使ったお菓子ばかり作っています口笛



やまのさんちのoyatsunojikan です指差し










前にサイコロ🎲旅で行った旅行ブログ新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前怒涛にあげましたが知らんぷり


そこで泊まったゲストハウスがみがみ家さん



ホテルとかは細かく詳細出たり、アメニティが豊富で楽は楽なんですが、



ゲストハウスはゲストハウスなりの楽しさがありますラブ



島旅は過去に何回か行きましたが


やはりゲストハウスで色んな方との交流もあって楽しかったですニコニコ


なによりオーナーさんはやはり優しすぎるーってくらい優しい‼️


ほとんどが鍵をかけない部屋やゲストハウスですが、


行ってわかる『なるほどびっくりマーク』ですウインク


こんな景色みて、人の暖かさに触れてバチあたることしないわ泣き笑い


そこが島旅の良いところ飛び出すハート



向島のがみがみさんは

海沿いにあって

めちゃくちゃ景色キレイなのです目がハート


何よりお母さんが

と、言っても若いですけどニコニコ


めちゃくちゃ好い人なんです目がハート飛び出すハート


話も面白いし目がハート


ムスコズも懐く懐く泣き笑い


そりゃお布団自分たちで敷いたり、


パジャマも

歯ブラシも

持っていかなきゃだけど、


がみがみ選んで良かったなぁラブと100%思えますキメてる



夜も焚き火するかな?

って声かけようとしてくれたみたいですが、


思いの外、私たちがめちゃくちゃ早く寝てたのでって泣き笑い


焚き火やってくれるって今度は絶対に起きとこ泣き笑い


別の場時にはワンちゃん犬も一緒に泊まれる一軒家もあるんです飛び出すハート

ドッグラン付きびっくりマークすご!!

BBQもできるし口笛


なんとそこは

五右衛門風呂あるびっくりマーク




朝起きて羊にエサあげて、


長男どこいった?って思ったら



なんとびっくりマーク


薪割りしてた泣き笑い


こんな体験ないわー飛び出すハート






火もつけさせてくれたラブ

こんなことここに来なかったら体験できなかったなぁ飛び出すハート



と、昨日がみがみさんのインスタで海のリールアップされて癒されたので


また旅の思い出振り返っちゃいました目がハート






ちょっと思い出ふりかえるって秋っぽい紅葉泣き笑い



ではタイトルコール指差し

 TODAY'S
 
ご紹介おやつは?

ちょっと今日は色々作ってるんですが、、、


写真が追い付かず悲しい




前のやつをお願い


この抹茶テリーヌサイコーに美味しいのですラブ



粉は使わないのでグルテンフリー指差し

そして混ぜるだけの簡単スイーツ目がハート





1日寝かせるとまたうまー目がハート


では動画言ってみましょ指差し







クラシルショート2期生として活動中です指差し




最後まで読んで頂きありがとうございますニコニコ




インスタにも色々レシピアップしてますにっこり

下矢印下矢印下矢印