訪問ありがとうございますニコニコ


オートミールやおからパウダーを使ったお菓子ばかり作っています口笛


やまのさんちのoyatsunojikan です指差し







今日は朝からバタバタ驚き



洗濯機のスイッチ押して、


洗濯が終わった時間と次男を送りにいく時間と重なって煽り煽り煽り


とりあえず帰ってきてから干すかびっくりマーク驚き


次男を無事に送り届けて



帰ってきたら




すっかり洗濯の事なんて忘れてました悲しい




うそだろ。。。


他にもやることあって


とりあえずそっちをきりの良いところまでやって、


コーヒーでも飲むかな?


あっ!お米しとかないと凝視とか


他の事はめっちゃ思い出す泣き笑い



だいぶたって気がつきました無気力



この時期は早く干さないと乾かないのに悲しい



あータイミングって大事知らんぷり



そして今恐ろしく眠い泣き笑い


なんのこっちゃ泣き笑い



さてさて本日はちょっとオートミールとかおからとか無しにして、


知り合いにケーキを頼まれたので知らんぷり


そちらのご紹介口笛



ではいつものようにタイトルコールを泣き笑い


 TODAY'S
 
ご紹介おやつは?



20人くらいで食べるケーキをお願いされましてニコニコ



久々だなぁ~



おっきいケーキ飛び出すハート


うちには丸型の型は6号までしかないので、


シート状に生地を焼いてスクエアケーキを作りましたニコニコ


この時期になると


フルーツもシャイン様が終わりつつあって驚き


色々と探しまわっちゃいました煽り


いや、あることはあるんですが


値段とか。


状態とか。


ね。

キメてる



こちらが出来上がり飛び出すハート




じゃじゃーん指差し





サイドはこちら

シャイン様ゴロゴロニコニコ飛び出すハート


そんなこんなで久々にやりきった感泣き笑い


いつもいらんことしてしまう癖があるので泣き笑い

この時期ならお化けつけたり泣き笑い


シンプルに、いらんことをしないびっくりマーク

と何度も唱えながら作りました泣き笑い








最後まで読んで頂きありがとうございますにっこり


クラシルショート2期生としても活動中です指差し